Tuesday, July 8, 2008

沈没

溢れ出そうな気持ちを どう抑えればいい?
なるようになるしかないと分かってても 欲張りに求めるのはなぜ?
邵默の言うとおり。言わないと分からないから、ちゃんと自分の考えを言いなさいって。
そんなのは 分かっている。
分かっているが、こういう肝心な時に限り、なぜか意地を張っちゃうんだよな。
そして、自分の気持ちが伝わらず、彼も気が付かないまま、時間が過ぎてゆく。
気持ちが分かってもらえないのは、ツライ。
こんな臆病な自分がキライ。

邵默に会いたい。とっても会いたい。
彼なら、いつものように私の愚痴を聞いてくれて、バッシッと叱ってくれて、やさしく慰めてくれるはずだ。
邵默と話したい。とっても話したい。
ねぁ、邵默。私はどうしたらいい?教えて。
じゃなければ、私をシャットダウンしてください。
もう、これ以上、耐えられない。
後二日間、早く、帰ってきて。

No comments: